アールコーブ ホーム

各店一覧

一宮のオムライスといえば・・・?

2024/01/29(月)

皆様 こんにちは!

一宮市・稲沢市・岩倉市・江南市でリフォーム、リノベーションを

行っております。

安江工務店 一宮店の太田です😃

 

 

 

 

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

まもなく1月も終わり2月を迎えようとしておりますが

皆様いかがごしでしょうか?

 

 

 

私は最近こたつが暖かすぎて動けなくなっています。。。

考えた人本当に天才だと思います。

寝たら風邪を引くとは言われていますが、寝ちゃうのはもう不可抗力ですね。。

 

 

皆様はこたつからでてちゃんと布団で寝ましょうね!

風邪を引かないよう、お体にお気をつけてお過ごしください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本題に入りまして、今回のブログですが

ついに

 

オムライス専門店

 

 エグロン

 

に行ってきました!!

 

 

 

一宮店に来た時からずっとオススメされていたんですが、なかなか行く機会がなく。

 

そんな時、先輩とごはんに行く機会があったので行ってみたいです!とお願いしたら

連れて行ってくださいました! アリガトウゴザイマス🤗

 

 

 

 

お店に入ってみると、照明は程よく暗めで

雰囲気のいい昔ながらの喫茶店って感じでした。

 

 

 

本命のオムライスも最高に美味しかったです!

 

 

 

卵の包み方が3種類もあったり、オムライスの種類も豊富なので

何度行ってもわくわくできる

オムライス屋さんですね😋😋😋

 

 

 

 

食べきれるか心配で普通サイズにしてしまったのを後悔😂してるので

 

次行くときは大盛りどかんと食べてやります!

 

 

みなさんも是非行ってみてはいかがでしょうか?

ではまた!