アールコーブ ホーム

各店一覧

2024年の目標!

2024/02/02(金)

皆様、こんにちは!

 

中村区 中川区 港区 あま市 大治町 蟹江町 津島市

でリフォーム・リノベーションを行っております

中村店 施工監理の海川です🐒

 

 

2024年はじめての海川ブログになりますが、

もう2月になりますね・・・⛄

 

 

皆様は今年の目標を立てたりしましたでしょうか?

 

 

 

私は新しいことや忙しくて中々出来なかったことに沢山チャレンジをし、

充実した楽しい1年にするという目標を立てました!!✨

 

 

 

本を沢山読んだり、(現在3冊目に突入しております📖)

美味しいものを沢山食べたり、(少々太り気味です・・・)

旅行の計画を立てたり、(憧れの韓国へ🛫)

 

 

 

そしてそして、、、

 

 

 

 

新年最初に

人生で初めての スノーボード へ行ってまいりました!🏂

 

 

 

万年引きこもりの私ですが、

すごい壮大な景色でとても感動しました・・・😭

節々が痛いですがまた行ってみたいです!!(笑)

 

 

 

今年はまだまだ色んなことにチャレンジしていきたいと思います!
またブログにあげていきたいと思いますので、是非読んでくださいね~!

 

 

 

 

 

ではまた!✋

 

 

 

↓ 転んだときにパシャリ!📷