アールコーブ ホーム

各店一覧

バレンタイン💝の次の日

2024/02/15(木)

豊田市・みよし市でリフォーム・リノベーションと言えば 安江工務店 豊田店🏠

 

豊田店の森です👓

 

 

 

一日過ぎてしまいましたが、昨日はバレンタインデー💗🍫

 

今日はスタッフから手作りのガトーショコラとスノーボールクッキーを頂きました😍

 

見た目もかわいく、手が止まらないおいしさでした~!

 

ありがとうございました😊

 

 

 

 

今年は暖冬で、寒い時期もかなり短かったですね!

 

なんならここ最近は春の陽気であたたかく…もう春??と焦ってしまいます😂

 

あたたかくなると、「そろそろお家の片づけに手をつけようかな!」と思われる方、よくお話をお伺いします。

 

お掃除や断捨離、大変ですががんばってください!

 

 

 

でも網戸や障子の張替え、畳の表替え、壁穴の修繕、サッシのクリーニングまで

 

安江でお手伝いできること、実はたくさんあります💪

 

「こんなこともできる?」ご相談だけでも結構です。

 

ぜひお話聞かせてくださいね🏡