アールコーブ ホーム

各店一覧

まだまだ寒い季節に・・・麺はいかがでしょうか✨

2024/03/20(水)

皆様 こんにちは!

一宮市・稲沢市・岩倉市・江南市でリフォーム、リノベーションを

行っております。

安江工務店 一宮店の太田です😃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

まだまだ肌寒い時期が続いておりますが、

皆様いかがごしでしょうか?

 

 

私は先日

帰り道にお買い物をしようと思ったら、安江工務店と書かれたジャンパーを着たままで・・・

 

車を降りる前に脱いだんですが、いつものようにワイシャツ1枚の男。

 

寒すぎて帰ろうかと思いましたが、この日はやるべきことが。

 

仕事終わりの戦士たちに交じって、チョコ買ってやりました。

 

 

・・・母は喜んでくれました😋😋

 

 

 

 

 

 

さてこんな話はおいておいて本題へ

 

前回つけ麺にハマっているといいましたが、今回は

 

と 

 

さんに行ってきました!!!

 

 

 

 

 

名古屋市西区にあるラーメン屋さんで、

特徴は 具材は外に別で盛り付けし、スープが冷めない気配りがされているんです!!

見た目もおしゃれで綺麗です!

 

ラーメンやつけ麺など種類が豊富でしたが、、

 

選んだのは濃厚つけ麺!!

つけ麺用の麺は自家製麺で中太サイズのもちもちとした食感で、
濃厚魚介鶏白湯のつけ汁は石鍋に入っているので最後まで熱々で

いただけちゃいます!

 

最高においしかったです😊😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほかのラーメンも食べてみたいので、必ずまた行きます!

 

皆様もおすすめのラーメン屋さん等あれば教えてください!

 

ではまた!