アールコーブ ホーム

各店一覧

卒業式に行ってきました。

2024/03/30(土)

🌸瀬戸市、尾張旭市、長久手市のリフォームは安江工務店 瀬戸尾張旭店🌸

 

3月ももうすぐ終わり、春らしい暖かい日が増えてきましたね。

 

3月は卒業のシーズン、この度娘が小学校を卒業しました。🏫

 

昨年まで保護者一名しか参加出来なかったのですが、今年は人数制限がなくなり、

夫婦2人と、高校生の長男も参加しました。

長男になんで参加するのか聞いてみたら、

「小、中学校の卒業式の時はコロナだったから普通の卒業式をみた事なかった」

からだそうです。

 

少しずつ、今までの日常に戻ってきたと思いますが、子どもらには卒業式の思い出がコロナ禍で出来なかった事、

やれなかった事の一つとして残っているんだなと感じた日でもありました。

 

娘には4月から中学生として新しい生活が始まるので楽しく充実した日々を過ごして欲しいなと思います。

 

 

 

さて、子育てエコホーム支援事業、先進的窓リノベ2024事業の交付申請が開始されました。
内窓やお風呂のリフォームをお考えの方は、是非補助金のチェックをして下さいね。

 

安江工務店 田村でした。