アールコーブ ホーム

各店一覧

サクラサク3

2024/04/06(土)

名古屋市千種区・名東区・守山区でリフォーム、リノベーションと言えば!
安江工務店 千種店の小池です。

 

花粉症の私にとって今の時期が最もつらいです。ヒノキの花粉にどうも反応してしまうようで、薬を飲んでもさっぱりです。

 

 

前回投稿したブログの東谷山フルーツパークに休日に散策に出かけました。

枝垂桜がもう少しで満開という状態でした。

平日だったのですごい賑わいとまではいかなかったですが

キッチンカーも園内に入っていて少しウキウキした感じがしました。

桜と言えばソメイヨシノがメジャーではありますが

日本には600種類以上の桜があるようです。

 

 

昨日から大阪の造幣局の桜の通り抜けが始まったそうです。

昔大阪に住んでいた時に行ったことがあるのですが、色々な品種があって壮観でした。

これから色々な所で桜の話題が挙がると思います。

楽しみですね!