アールコーブ ホーム

各店一覧

発見!

2024/04/10(水)

🌱瀬戸市・尾張旭市・長久手市のリフォームといえば🌱

安江工務店 瀬戸尾張旭店 上遠野深月です。

 

 

4月になり春らしい気候になりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

暖かくなるとお出かけしたくなりますよね🏃

 

 

 

私もお出かけ気分になり、先週末に西尾に行きました!

 

カフェに行くついでにお花見をしようと場所を調べてフラっと寄って見ると、、

思ったよりたくさんの桜が咲いていてとても綺麗でした🌸

 

 

 

 

この公園には桜が200本植えられているそうです!

久しぶりのお花見で感動しました😂

 

 

 

 

 

そして、お出かけの道中に見つけたのがこちら↓

 

 

クスノキをモチーフに描かれている西尾市のかわいいカラーマンホールです🌳

普段は見えない下水道に親しみを持ち下水道の大切さについて理解を深めることを目的に

その町のイメージとなるデザインのマンホールが設置されているそうです!

 

 

 

瀬戸尾張旭店のエリアでもかわいいマンホール見られるかもしれないですね、、

 

 

お花見シーズンはもうすぐ終わってしまいますが、マンホールはオールシーズン見られるので

これから地面に着目して探してみたいと思います👀

 

 

皆さんも良いマンホールを見つけたら教えて下さいね😊

リフォームの相談もお待ちしております!

 

 

以上、上遠野でした。