アールコーブ ホーム

各店一覧

桜の季節が終わりました🌸

2024/04/20(土)

皆さま こんにちは。

 

一宮市・稲沢市・岩倉市・江南市でリフォーム、リノベーションと言えば!

安江工務店 一宮店の北出です。

 

 

私の大好きな桜の季節が終わってしまいました😭

それでも、今年は3月の寒さのお陰で、4月半ばまで楽しめましたね。

 

 

皆さま お花見には行きましたか?

一宮店近くの大江川は、昨年までとは違い、今年はとても賑わっていましたよ。

 

 

※画像は愛知県の公式観光ガイドHPよりお借りしました。

 

 

 

 

 

私が小学生の頃から見ている馴染みの桜です。

 

 

 

 

今年は久しぶりに夜桜を見に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出店がたくさん出ていて、懐かしい日常が戻ってきた事に少し感動しました😢

 

 

今年の桜は特にキレイでしたよ。

来年も見られる事を願います。

 

 

 

 

お家のお困り事は

安江工務店 一宮店にご相談ください!!