アールコーブ ホーム

各店一覧

暑い日はここへ寄ろう

2024/05/06(月)

皆様 こんにちは!

一宮市・稲沢市・岩倉市・江南市でリフォーム、リノベーションを

行っております。

安江工務店 一宮店の太田です😃

 

 

 

 

GWももう最終日。

春通り越して夏って感じの天気で、一気に暑くなりましたが

皆さまはどんな風にお過ごしされましたでしょうか?

 

 

 

私は夜風があまりに気持ち良かったので、日付が変わる間近でしたがコンビニまで散歩してました🏃

もう社会人なので補導されたりしないんですが、なんか悪いことしている気分でわくわくしましたね~。

夜の散歩 おすすめです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本題に入りまして

 

私は先日岐阜の方でご飯を食べた帰り道に

岐阜県養老郡にある  養老の滝 にいってきました~🚗

 

 

 

 

この日は気温が25度近くもあるほどいい天気で、

滝は山の上の方にあるので下から歩いて登ることもできたんですが、坂を20分歩くのはさすがに滝汗をかいちゃう。

ということで車で山頂まで行きました。

 

ですが車の道もすれ違いできない箇所も多かったり、急勾配でカーブも多いなど

運転初心者の方にはなかなかに険しい道のりです。

 

お車で向かわれる方はお気をつけください😉

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に滝に到着すると 圧巻!!

滝の音があたりに響き渡っており、迫力に圧倒されました。

 

 

 

 

天然のミストシャワーを浴びて最高に気持ち良かったです。

空気も新鮮でマイナスイオンを全身に感じ、心が洗われたような気がします。

 

 

 

 

これからの夏、もっと色々な滝を見に行ってみたいと思った次第です。

皆さまもぜひマイナスイオンを浴びに行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

ではまた!