アールコーブ ホーム

各店一覧

はじめまして!

2024/05/13(月)

皆様、はじめまして!

4月から入社いたしました。刈谷東浦店の 半田彩華(はんだあやか)と申します。

知多・三河エリアでリフォームを行っていおります。

私は まっちゃ で有名な 西尾市 からやってまいりました。お家の周りには茶畑のほか、

山や海がある非常に自然豊かな場所です。下の写真はよく通る道です。緑豊かな場所を通ると心が洗われる気分になります。

 

趣味は ディズニー全般 で、グッズを集めること、映画を見ること、パークに行くこと諸々大好きです😊

ディズニーの熱量に負けないくらい、皆様と沢山話して、理想の

暮らしを叶えるお手伝いをしていきたいと思いますので、

これからよろしくお願いします!!