アールコーブ ホーム

各店一覧

お花を買いました🌼

2024/05/10(金)

こんにちは!

入社して1か月が経ちました中村店の鬼頭です!

本日2度目のブログ投稿になりますが、まだ少しドキドキしております・・・

 

ドキドキしながらも、本日は皆様にお見せしたい素敵なものがございます!

じゃん!!!

GWで久しぶりに東京に行ったのですが、表参道にあるお花屋さんに行ってきました!🌼

お花も花瓶も全部違った色や形があって、見ているだけで幸せな気持ちになります。。。

 

見に行くだけのつもりだったのですが、

あまりの可愛さに、気づいたら水色のガーベラを一輪購入してました(^^)

 

実は、この日の前日にも名古屋市西区にあるお花屋さんに同期と行きまして、

そこでも鮮やかな紫色のガーベラを一輪と花瓶を購入しました!❁

 

なので今はお家で、その2つのお花と新しい花瓶を見ては気分が上がっています!

 

お花は見ているだけでも、心が和んだり癒されたりするので皆様にオススメしたいです!

また、皆様もどこかオススメのお花屋さんがあれば教えていただきたいです(^^)