2024/08/22(木)
名東区・長久手市でリフォーム、改修、リノベーションと言えば
🏠安江工務店 藤が丘店 リフォームアドバイザーの 三輪 です🏠
本日は、最近の施工事例を紹介します✨
お部屋を2部屋に分けるために間仕切り壁を新設しました!
お子様の成長などライフスタイルが変わると、間仕切り壁を新設するか検討される方も多いと思います。ぜひ参考にしてください😊
では早速見ていきましょう!
👇️こちらが完成後の写真です👇️
今回は新設の間仕切り壁にとある収納を取り付けました。
近づいてみましょう🚶
本や小物などをディスプレイ的に収納できそうですね!
何を置こうか想像が膨らみます💭
さらに!扉を開けると、、、👀
ワークスペースになります🙌🙌🙌
ドレッサー、読書スペース、PC作業など用途は様々です!
扉を閉じれば、ほぼ壁のようにスリムになるところがスペースを有効活用できて💮ですね~!
そんなこちらの商品は、、EIDAIのルルボスリムシリーズです!
お部屋の用途に合わせて種類がたくさんあり、今回はルルボスリム リビングダイニングをご採用頂きました。
皆様も間仕切り壁にひと工夫してみませんか??
ちょっとしたお悩みでもご気軽にご相談ください😊
最後に、この夏の思い出をお裾分けして締めたいと思います🎐
軽井沢にある白糸の滝へ行って涼んできました🍃
自然はやはりいいですね〜!
それではまた来月👋