安江工務店

各店一覧

5月10日(土)、5月11日(日)リフォーム相談会開催です!!

2025/04/11(金)

名東区・千種区・守山区でリフォーム・リノベーションを行っております、

安江工務店千種店の浅井です🔨

 

新生活の慌ただしい日々が過ぎ、落ち着かれた頃でしょうか。

新たなスタートには期待と不安がつきものです。

別れの春出会いの春など、春には様々なイベントがございますが、

安江工務店では、、『リフォームの春』 です。

 

5月10日(土)、5月11日(日)にリフォーム相談会を開催いたします👏👏👏

心機一転、ご自宅のリフォームについてご相談承っております。

 

安江工務店 千種店は2025年3月29日に外壁塗装をが完了し、生まれ変わりました!!

千種店スタッフ一同、新たな気持ちでお客様をお迎えいたします。

ぜひ、お電話お待ちしております。

TEL:052-769-3300

もちろんご来店もお待ちしております。

 

先日、「京都の伏見十石舟」に行ってきました🌸

舟は予約でいっぱいで乗れませんでしたが、良い風景が撮影出来ました。

京都駅から電車で約30分、最寄り駅からのアクセスも良いため、ぜひ行ってみて下さい。

桜が散る季節になると、川いっぱいに桜が落ち、ピンク色の絨毯になるみたいです!

 

 

気温の変化が激しい季節のため、お体には十分お気をつけ下さい。

それでは、また!!!!!