安江工務店

各店一覧

近鉄特急ひのとり

2025/10/10(金)

皆様こんにちは!

刈谷市、東浦町、大府市、阿久比町、東海市、知多市、知立市、高浜市、半田市でリフォームをさせて頂いております

安江工務店 刈谷東浦店の杉浦です。

 

今年は大阪で万博が開催されていますので関西方面にお出かけされる方がたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

皆さん大阪に出かけられるときは交通手段は何になりますか?

やはり新幹線がいちばん多いのかなと思いますが、私が個人的におすすめなのが「近鉄特急ひのとり」です😀

https://www.kintetsu.co.jp/senden/hinotori/

 

所要時間は約2時間と新幹線の倍かかります。料金は新幹線よりちょっと安いです。

赤と黒の車両かっこよくないですか!!(すみません、ちょっと鉄子入っています😅)

特におすすめなのがプレミアム車両🚋

バックシェル構造のシートの座り心地は抜群です。

リクライニングもかなりできるので2時間全く苦にならず

大きな車窓から景色を眺めて楽しい電車旅になります。

少し時間に余裕のある大阪方面の旅行の際には是非お試しください。