安江工務店

各店一覧

施工事例紹介⑳

2025/12/05(金)

安江工務店のブログをご覧の皆さま

こんにちは!豊橋店の林です!

 

本日は施工事例紹介 第20弾 です!

2階のお部屋を、お孫様が使えるようにリフレッシュした工事になります!

 

工事前の様子がこちら!

 

クローゼットがありましたが、扉の動きが悪くなってしまった、

また奥行きが浅く、使い勝手が悪いとお話しいただきました。

 

毎週末遊びにくる3人のお孫様が、もっと広々遊べるように、

ご提案させていただきました!

 

 

 

工事後の様子がこちら!

クローゼットがあったところは、お孫様たちのお絵描き・お勉強スペースになりました!

 

アクセントクロスは、洋ナシ柄に!

どこまでアクセントクロスに貼ろうか、お客様と悩みました!

そして右側にちらっと映る家型、、、

 

隣のお部屋につながる扉なのですが、お孫様が楽しめるよう

お家型の開口にしてみました🏠

扉はLIXIL製で、洋ナシ🍐のクロスにバッチリあうグリーンになっています!

天井のクロスもアクセントクロスに入っているものに近いイエローにしました!

 

 

実はこちら、弊社の会社案内の表紙 にもなっているお家なんです!

 

以前1階の工事を行い、リフォームを楽しんでいただけたそうで、

今回は2階の工事をご依頼いただきました!

 

安江工務店YouTubeチャンネルに、1階を工事させていただいたときの

ルームツアー動画があがっておりますので、ぜひご覧ください!!!

こちらから!!!

 

あと約1900回再生で、1万回再生になります✨

既にご覧いただいた方、本当にありがとうございます!

 

まだご覧いただけていない方はぜひ、よろしくお願いいたします!!

 

以上、豊橋店の林がお届けしました!