アールコーブ ホーム

各店一覧

北欧柄のてるてる坊主

2014/05/29(木)

こんにちは。

LOHAS studio 春日井店 デザイナーのナカデです。

みなさま、梅雨に向けての準備はいかがですか?

「準備って、何を?」 なんて声が聞こえそうですが(笑)。

はい、テーマにかきました「てるてる坊主」の準備のことです(笑)。

だれもが子供の頃に一度は作ったことがあると思いますが、

久しぶりに童心にかえって作ってみませんか?てるてる坊主。

今回は、5月31日(土曜)、6月1日(日曜)に行われます春日井店イベントの

催し物のひとつ「てるてる坊主づくり」をご紹介したいと思います。

 

↑ 試しに作ってみたところ、なんともかわいい…。

色合いが北欧なのは、「IKEA」のキッチンペーパーで

作ってるからです。

これならお部屋に飾りたくなっちゃいますよ。

今年の梅雨は手作りてるてる坊主を吊り下げてみませんか?