2007/06/22(金)
皆さんこんばんは(。・ω・)ノ゙たがやすデス
今日は梅雨っぽい一日でしたね
雨が降ると、私の住んでいるアパートにはたくさんのカタツムリ達が出現するので、きっと今日は家に帰ったらカタツムリ達が迎えてくれるはずです(´∀`)
今日、あるお客様のから素敵なお話を聞く事ができました
そのお客様は書道からオペラまで多彩な趣味をお持ちで、すごくアクティブな方なんですが…
「人生はできない事を出来る様になるのが大事」
だとおっしゃっていました。
一つ一つ出来なかったことにチャレンジされて、出来る様に努力されている姿はとてもキラキラと輝いていました
”出来る”とは別に100点満点の”出来る”とは違うと思います。
ただ、チャレンジする
出来ないことに対してチャレンジすることはとても勇気がいると思います。
誰もが失敗する事に対して抵抗を感じていると思うからです。
でもそこでチャレンジすることができたら、それは次への大きな1歩なんですよね
とてもとても大きな1歩に
私も出来ないことに対してチャレンジしていく気持ちを持ち続けたいとお客様を見て強く感じた一日でした(´∀`*)