アールコーブ ホーム

各店一覧

お風呂第二弾!

2017/03/05(日)

どーもー❗こんにちは😄

中村区・中川区・港区・あま市・大治町・蟹江町・津島市・愛西市で

リフォーム工事を行っている安江工務店 中村店の伊藤です❗

だんだんと暖かくはなってきましたが、まだ朝晩は冷えますよね😣・・・

ということでお風呂第二弾を載せさせていただきます(笑)

どんなけお風呂好きなんだよって思われる方もいらっしゃると思いますが、お付き合い下さい😎

前回まではLIXILのお風呂のお話をしていましたが、今回からはTOTOのお風呂に関してのお話を

していきたいと思います。

TOTOのお風呂の床の特長はなんと言っても暖かさと柔らかを兼ね備えている事です。

TOTOのほっカラリ床はベースフレーム、断熱床パン、断熱クッション、床(FRP)の4層からなります。断熱クッションが畳のような柔らかさを再現し、断熱だけでなく衝撃吸収と防音効果を高めています。

柔らかいだけでなく、断熱性能が優れているので、冬の寒い時期でも冷たさを感じにくく作られています。

また、表面に刻まれた溝を伝って水が途切れることなくゆっくり排水され、翌朝にはカラリと乾きます。

私もこの床の柔らかさ暖かさを体感した時はビックリしました😵

気になる方はぜひTOTOSRへ❗

今回はここまで!それではまた!