アールコーブ ホーム

各店一覧

3月11日、12日は春日井で祭りです!

2017/03/04(土)

皆様、こんにちは🌱

 

名古屋市でのリフォーム、リノベーションでは今年で創業47周年お世話になっております。

安江工務店 千種店の大倉です。

 

 

 

すっかり春めいて🌷きた今日この頃ですが、私は今年も「ヤツ」との闘いに明け暮れております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「YATSU」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで春って花粉がツライのですが、ウキウキ心弾むこともたくさんありますよね☺

 

 

 

日本人の心  「桜」🌸  だったり。

 

 

 

 

進級、入学。

♬ 大人の階段登る~・・・♬

私事ですが、息子もこの春、中学生です。(泣)

 

 

 

 

 

衣替え👚👗だったり。

そう、衣替えといえば、家の衣替えも春らしく🌷したいですよね!!

 

 

 

 

 

 

そこで。

来たる3月11日(土)、3月12日(日)の2日間!!!

 

 

 

~この春、リフォームを始める~

水まわりリフォーム相談会

in    TOTO春日井ショールーム

 

 

開催します!!!

 

 

 

 

外装セミナー、内装セミナー、間取り相談会、耐震診断相談会、、、、展示商品だけでなく、リフォームのプロだから知っているノウハウをたくさんお話ししちゃいます!!!

 

 

 

 

 

 

 

3月11日、12日はご家族、ご友人の皆様で是非!

TOTO春日井ショールームまでお越しください!!

🚴🏽🚗🚌🚎🚅✈⛵🚀 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋市は千種区、名東区、守山区、長久手市、尾張旭市、瀬戸市エリアでのリフォーム・リノベーションは名古屋で老舗の工務店、安江工務店までご相談を。

 

 

 

ちょっとした小工事、喜んで!

ご遠慮なく、すぐにお電話ください📞

網戸の張替1枚~でも承っております👌

 

 

 

夏季、年末年始以外は年中無休です。

AM8:30~PM8:00 までいつでも電話受付しております。

 

 

 

話しましょ、たくさん。☺