アールコーブ ホーム

各店一覧

祖父江体育館イベントご来場ありがとうございました

2017/11/12(日)

一宮市・岩倉市・江南市・稲沢市でリフォーム、改装、リノベーションと言えば
安江工務店 一宮店 リフォームアドバイザーのタカケンこと髙野健一です🐮

 

昨日、本日と11月イベントを開催させて頂きました。

 

会場は・・・

 

 

 

祖父江町体育館でした。

安江工務店 一宮店の担当は

一宮だけではなく、稲沢市・江南市も含まれております。

 

沢山の方にご来場して頂きました。

ありがとうございました。

 

中でも人気でしたのが

 

松屋長春さんの羽二重餅です😆

 

朝の6:00~並んで買われる人もいる位人気で

朝8:00のオープン直後に売り切れになってました😮

 

凄いです。

タカケンも初めて食べる事が出来ましたが、非常に柔らかくて美味しいです。

地元、稲沢市の方でも食べた事がない位でした。

 

また今後のイベントでも使わせて頂きたいと思います。

 

 

 

次回は 1月下旬にスポーツ文化センターにて行います。

 

また新たな企画を考案中です。

チェックして下さいね(*^^*)

 

また、年内工事まだまだ受付中です。

 

年越し前の襖張替や畳替え。

大掃除のエアコンクリーニング。

親族集まり時の為のリフォーム。

是非、お待ちしております。