アールコーブ ホーム

各店一覧

靴下

2017/11/13(月)

皆さま こんにちは。

日ごとに秋が深まって…

というよりいきなり深まり、そして冬の気配が感じられますね。

 

先週末は緑店のイベント、多くの方にご参加いただきまして

ありがとうございました。

 

ショールームを見学するバスツアーも、緑店での相談会も

たくさんお話ができて楽しい週末になりました。

 

イベントに合わせてお部屋の内装模型を作ったのですが

 

↑こんな感じに仕上がりました。

 

スタッフみんなで久しぶりに工作に熱中!

床色や壁柄をイメージしやすくなるように

壁をいろいろ取替られるようにしました。

 

しばらく緑店に置いてありますので、壁紙や床の色など

シミュレーションしてみたという方は是非ご利用ください。

 

そしてクリスマスには少し早いけれど

クリスマスといえばサンタさん!

サンタさんといえば靴下!

ということで人形を作ってみました!

 

教えて頂いた先生の作品

 

私の作品

 

靴下3足で簡単にできるんです!

 

何かを作るって、やはり楽しいです!

 

これもご来店の際はご覧くださいね。