アールコーブ ホーム

各店一覧

断熱

2017/11/27(月)

どーもー😎

一宮市・稲沢市・岩倉市・江南市でリフォーム、リノベーションを行っております。

安江工務店 一宮店 ITOです❗

 

もう冬のような寒さになってきており、家にいても寒さを感じている人も

いるのではないでしょうか?

私もその一人です😢

家の中の寒さ対策には断熱効果を高めてあげるのがいいですよね❗

ということで今回は、真空ガラス【スペーシア】について少しご紹介しようと思います。

スペーシアは、2枚のガラスの間に0.2mmの真空層を閉じ込める真空技術と特殊金属膜コーティング技術により、従来の複層ガラスの常識を覆し、厚さの薄い高断熱の真空ガラスを実現❗

厚さ約6.2ミリでありながら厚さ12ミリの一般複層ガラスの約2倍、また一枚ガラスの約4倍の断熱性能を発揮します。

室内温度を快適な環境にコントロールし、省エネルギー、結露対策にも効果を発揮します。

戸建住宅からマンションまで、そして新築から既存住宅のリフォーム分野まで活躍するシーンが広がっているのです。

一枚ガラスでは室内外の熱が出入りするため、夏は暑く冬は寒くまります。

それでは家の中で快適に過ごせませんよね?

ガラスを交換してあげるだけで今よりも快適に過ごすことができるようになるので、まだ一枚ガラスの家の方は

是非❗取り替えてみてはいかがでしょうか😄

 

ご相談お待ちしております❗

 

それでは~