アールコーブ ホーム

各店一覧

2017/11/28(火)

 

こんにちは!

お久しぶりです、安江工務店 奥田です。

最近ほんとに寒いですね、、、

朝、布団から出られない季節になってきました、、

これから冬本番という感じでしょうか。。

12月も目前ということで先日天白店のツリーの飾りつけをしました

今年で3回目ですが、毎年同期の子が手伝ってくれています。

今年はブルーとシルバーで大人っぽくせめてみました。(笑)

ツリーを見に来るついでに、リフォームの相談でもいかがですか?(笑)

綺麗なお家にして新年を迎える準備をしましょう!!

ぜひ天白店へお越しください。

お電話でもお待ちしております!

それでは次回の更新お楽しみに!