アールコーブ ホーム

各店一覧

本年もよろしくお願い致します。

2018/01/08(月)

安江工務店 中村店の後藤です^^

みなさま明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します<(_ _)>

 

 

 

 

みなさま、お正月におせちは召し上がりましたでしょうか?

 

 

うちの今年のおせちはこんな感じでした!

 

ぎっしり!!

 

↓ ↓ ↓

 

 

新年を祝うお祝いの料理なので縁起のいい具材でいっぱいですよね😋

 

 

昨年は個人的にとても良い出来事が続いたので、

今年もその波になんとか乗り続けていきたい気持ちでたくさんいただいちゃいました(笑)

食べ過ぎ注意です💦

 

 

 

 

 

さて話は変わって・・・

 

 

今年初のイベントが今週末1月13日、14日に大名古屋ビルヂングのTDYショールームにて開催されます!!

 

新春のイベントとなりますので

 

豪華な抽選会や調理体験などにぎやか催しをたくさん企画しております。

 

 

ぜひみなさま遊びに来てくださいね😁