アールコーブ ホーム

各店一覧

成人の日

2018/01/08(月)

春日井市・小牧市・豊山町でリフォーム、改装、リノベーションと言えば

安江工務店 春日井店 の 施工監理小野田です🍑

 

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します😄

今年も8日がたち、本日は成人の日でしたね!👘

あいにくの雨でしたが、

娘さんや息子さん、または、お孫さんを

見送った方もいらしゃるのではないでしょうか?😀

私も懐かしく感じます☺

 

さて、私は年始にIKEAに行って参りました。

 

 

 

 

 

 

 

モダンな空間がとても素敵ですよね。

店内にはフードコートもあり、

低コストで美味しい食べ物がいっぱいでした🍴

子供のおもちゃや遊具で遊べる空間もあり、

家族でも楽しめますよ🍎

 

実際にショールームを見ながら

自分の好きなものをコーディネート

できるのでワクワクしますね🍑