アールコーブ ホーム

各店一覧

本年も宜しくお願い致します。

2018/01/09(火)

どーもー😎

一宮市・稲沢市・岩倉市・江南市でリフォーム、リノベーションを行っております。

安江工務店 一宮店 ITOです!

 

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 

2018年スタート早々に私の周りでは、風邪を引いて倒れている方を見ますが皆様は大丈夫でしょうか?

インフルエンザやノロウイルスが流行ってきていますのでお体には十分注意して頂きお過ごしくださいませ。

 

さて、私たち一宮店も5日から新年のスタートを切ったのですが、初日は一宮店スタッフで初詣に行って参りました。

初詣に行くと1年がスタートしたことを実感しますよね😁

今年は、仕事もプライベートも充実した1年になるよう祈って参りました。

神様見ててくだーい!!!笑

 

今年1年もたくさんの方々に、より良いものをご提供できたらと思っておりますので宜しくお願い致します。

今年も頑張るぞー😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは~