アールコーブ ホーム

各店一覧

スイッチデザイン

2018/02/10(土)

中村区 中川区 港区 あま市 大治町 蟹江町 津島市

でリフォーム・リノベーションをお考えなら・・

安江工務店 中村店の後藤です^^

 

 

 

 

突然ですがちまたではヴィンテージが大流行ですよね😀

 

古い木のフローリング材や経年変化が加わったような味のある塗装仕上げ

 

流行りのcafeやレストランなんかでもよく見かけます。

 

 

 

 

当社の西海岸デザインプロジェクト”beaux-arts”や

 

先月オープンした瀬戸尾張旭店も”ヴィンテージ”がテーマになっています。

 

 

 

 

 

 

そんなおり・・・

 

 

前回のブログでも紹介しているメーカー”パナソニック”より

 

 

画期的なスイッチシリーズが登場しました!

 

じゃん!  その名もタンブラスイッチ!!

 

 

 

 

 

 

スイッチ面が次第に大きくなっている昨今、

 

このスイッチはつまみをポチポチしてONOFFできます♪

 

 

 

 

 

レトロでなんだか新鮮ですよね~!

 

 

 

 

ちなみに色はホワイト、シルバー、ブラックもありますので

 

インテリアに合わせて使えそう😁

 

 

 

 

 

デザインは何十年かごとにめぐりめぐるといいますが

 

ちいさなスイッチやコンセントでもデザインは流れているんですよね~、そう感じます。

 

 

 

 

 

 

 

リフォームでヴィンテージ!というかたは

 

取入れてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

PS:個人的には

タンブラスイッチの次はトグルスイッチがくるかなと🙂