アールコーブ ホーム

各店一覧

隣の家は無垢見える?

2018/02/11(日)

一宮市・岩倉市・江南市・稲沢市でリフォーム、改装、リノベーションと言えば
安江工務店 一宮店 リフォームアドバイザーのタカケンこと髙野健一です😃

 

こんにちは、2月になり冬季オリンピックが始まりました❗

昨日はタカケンもスキージャンプを深夜まで見ていて寝不足です😅

 

でも見てしまいますね~。

 

2年後には東京オリンピックとは!

実感湧かないですが、そろそろ準備して置きたいですね!

 

〇TV環境の整備

〇東京へ行く為のスケジュール組み、資金組み

でしょうか?

 

タカケンは先日ケーブルTVに加入しました。

 

一番の目的はプロ野球の中継を見たい事でしたが、

今、オリンピックを見る為に加入する人で混雑していました。

 

工事が3か月待ちとの事! 開幕に間に合わない~ ガーンです😭

 

 

 

TVと言えば、あまり普段ドラマもあまり見ない私ですが、

こちらのキッチンを目にしました。

 

ウッドワンのキッチンです。

ウッドワンHPより引用させて頂いております。)

 

こちらのキッチンは今放送中のドラマ

「隣の家は青く見える」で

主演の深田恭子さん演じる五十嵐奈々さんが住む家のキッチンです。

どうですか? お洒落ですよね?

 

あれ?何か見覚えがあるぞ?

 

安江工務店の岡崎店に展示されているキッチンに似ているではないか!

 

そう!シリーズが同じです。

 

ウッドワンのフレームキッチン 「KUROMUKU」(カタログはこちら

 

黒くてスタイリッシュなアイアンフレームに無垢の木を使用して

暖かみのある雰囲気を作り出してくれるキッチンですよね😀

 

ウッドワンのキッチンは良くドラマに使用される程、お洒落で目を引くキッチンが多いです。

 

以前タカケンブログにも登場しました

一宮店のキッチンウッドワンのスイージーです。以前のブログを見る

 

皆様の検討中のリフォームのキッチンに是非比較の1つとして

取り入れてみては如何でしょうか?

また、ウッドワン キッチンの展示がある

一宮店・岡崎店・春日井店 ショールームにてご体感下さいね😁

 

そしてそして、何と!この「KUROMUKU」キッチンが

一宮店の2月イベントに登場します!

 

他のスタッフからも案内がある

2月17日(土)18日(日)木曽川文化会館 練習室1

にて開催のリフォーム相談会です♪

 

 

是非、来て見て触れて 体感ください。

お待ちしております😎