アールコーブ ホーム

各店一覧

🌸春にリフォーム・リノベーション🌸

2018/03/25(日)

春日井市・小牧市・豊山町でリフォーム、改装、リノベーションと言えば
安江工務店春日井店の施工監理の小酒井です☀

 

先週までは寒い日が続いていましたが、

最近、ようやく暖かくなってきて、春が感じられるようになってきましたよね😊

日曜日は、資格取得の為に小牧にある塾に行っているのですが、

休憩中にパシャリ📸

天気がとても良かったせいか、

屋台も出ており、桜を見に来ている人もたくさんいました🌸

五分咲きくらいでしたが、綺麗に咲いている木もありました🙌

 

 

最近、おかげ様でリフォーム・リノベーションの問い合わせも多く、

暖かくなってきたからかな⁉と感じております。

 

もうすぐ4月! 新年度が始まりますね!

 

『小さな工事から、大きな工事まで』

 

お家に関する事なら何でもお任せください!

 

春日井店スタッフ全員、全力でお客様のご要望を承りますので、

ぜひぜひ、ご連絡ください‼

 

以上、小酒井のブログでしたー