アールコーブ ホーム

各店一覧

息抜きは大事です!

2018/04/26(木)

こんにちは

 

暑くも寒くも無く非常に良い季節ですね。

皆様は体調を崩したりされてませんか?

お久し振りの、なべ渡邊です。

 

春休みに中3の娘と日帰りで京都に行って来ました。

※去年コナンの映画で見た渡月橋に行きたかったそうです。

 

春休みと言う事も有り、何処に行っても人人人・・・。

※人に酔ってしまいそうでした。

日本人より外国人の方が多いのでは?

と言う位に外国の方ばかりで、さすが京都と思いました。

 

受験生と言う事も有り帰りには北野天満宮へ受験祈願に寄って来ました。

たまには仕事を忘れて息抜きするのも大事だと痛感した一日でした。

 

次回はリフォームのブログを書きます。

なべ渡邊でした。(^^♪