アールコーブ ホーム

各店一覧

体調にお気をつけて‼

2018/05/23(水)

こんにちは‼

一宮市・稲沢市・岩倉市・江南市でリフォーム、リノベーションと言えば

安江工務店一宮店のリフォームアドバイザーの江口です😋

 

実は、GW終盤に体調を崩してしまい2週間ほど入院してました💦

イベント参加できなくてすいません😭 今は元気です‼

 

入院中ずっと寝たきりだったため体が重く、退院後仕事復帰まで家でダラダラしていては

復帰した際厳しいと思い、日曜に友達と療養の一環として黒壁スクエアへお出かけしてきました🚘

療養の一環ですよ(笑)

 

趣のある街並みで心が癒され、鳥喜多という有名な店の親子丼や食べ歩きで元気になりました。🎵

療養ですよ(笑)

誰にも言ってなかったので「自宅療養中に何してるんだ」と店舗でものすごい批判を受けそうですね🙄

それでまた入院したりして…👀

みなさんも体調にはお気をつけください‼

 

旅行の際撮影した今話題のひょっこりはんを添えておさらばします🖐

それではまた🏃