アールコーブ ホーム

各店一覧

お気に入りフローリスト

2018/05/24(木)

皆様こんにちは。

一宮市・稲沢市・岩倉市・江南市でリフォーム、リノベーションを行っております。

安江工務店 一宮店の北出です。

 

 

先日、手土産用のお花を買いにとっても素敵な花屋さんに行って参りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前は花屋さん巡りが大好きで、週に1度くらいは仕事帰りに花屋さんで花を買ってインテリアのイメージを変えるのを楽しんでおりましたが・・・

最近は少なくなりました💦

花はいいですね。心にも潤いをくれる気がします。

ここにいると色々なアイディアも浮かんできてワクワクさせてもらいました。

特にこちらのACEフローリストさんは生花の種類が豊富でなかなか見ない花もたくさんあります。

1日中いたって飽きないとっても素敵な空間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また心に栄養が必要になったら伺わせていただきますね。