アールコーブ ホーム

各店一覧

いいお天気でしたね☺

2018/06/13(水)

こんにちは‼

一宮市・稲沢市・岩倉市・江南市でリフォーム、リノベーションと言えば

安江工務店一宮店のリフォームアドバイザーの江口です😋

本日はいいお天気ですね~☀

子供の頃は晴れた日に近くの川でビショビショになったりしたのが懐かしく感じます😢

帰ってきて外の水道でよく洗ったものです、、、

 

その立水栓が今変わってきてます‼ 僕が知らなかっただけかもですが(笑)

 

クセクセクセがすごい~」と思っちゃいました👀

 

ボウルのような受け皿なんですよねぇ💁‍♂️

もうアートですね🙄

気になる方はぜひ調べてみて下さい‼ たくさんでてきます(笑)

世の中いろんなものがありますね、もっと出会っていこうと思った一日でした🤔

 

関係ないのですが、お昼に食べた海鮮丼でさよならします🤚

ランチ500円ですよ‼ お安い✨

(写真は温泉卵トッピングの大盛にして500円ではないですが😂)

是非行ってみて下さい👍

そして感想を一宮店まで報告待ってます(笑)

それでは🏃