アールコーブ ホーム

各店一覧

7月のイベントのお知らせ

2018/06/26(火)

こんにちは

名古屋市北区・西区・東区・中区、清須市、北名古屋市で

リフォーム、リノベーションと言えば『安江工務店』

事務の小林です。

梅雨入りしましたが、

雨の日が長く続かないので、洗濯物が溜まって・・・

という悩みは今のところないので助かっています。

皆様のお宅の悩みは何ですか?

我が家には老犬と老猫がいます。

もう10年以上飼っているので、今更なんですが

老犬のほうは後ろ足が弱って、フローリングで滑って進めないどころか

フローリングが傷だらけ・・・

同じようなお悩みの方いらしゃいませんか???

そこで、フローリングを貼り替えることなく、

滑り止め効果があるコーティングをするだけで

ペットに優しい床にすることが出来るんですよ!

7月7.8日北店にて行うイベントではコーティングをした床を展示予定です。

是非、ご覧ください。

お待ちしております!!