アールコーブ ホーム

各店一覧

タイルはお好き?

2018/06/26(火)

こんにちは。

最近梅雨に入りベタベタした日がずーっと続いているので
少し 気持ちも どよ~んとした
千種店の長瀬です!
おひさしぶりのブログ登場です。
今日は、 少し、タイルについてお話をしたいと思います。
私が担当している現場でタイル張りが続いておりまして
皆様、タイルについてのこだわりをお持ちになっていらっしゃいます。
タイルは本当に両極端、真っ二つに意見が分かれるケースが多いです。
・タイルは掃除の手間がかかるので嫌。
・目地にカビが出るので嫌
・割れるので嫌
逆に
・タイルのほうがお掃除が楽、気にならない
・タイルのほうが意匠的に素敵
・半永久的にタイルがそのまま使える
などなど、いろんな意見があります。
目地などですが
白だけに拘られず、グレーやダークグレー、カラフルな色もありますので色々な形で
対応ができます。
今回の1件は、濃い色のタイルを現在も使用しており
やはり次回もタイルで!とご要望を伺っております。
また、別のお客様は以下のシリーズのもので決定致しました!!
素敵な透明のガラスタイルです。
色は違うのですが、また完成写真が取れましたら
ご紹介させて頂きますので~~~
では~~~