アールコーブ ホーム

各店一覧

神様は心の中をウロウロしているので この辺をウロウロしていません

2018/08/21(火)

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

 

 

 

 

 

どーも。

 

ここのところ暑さも若干和らぎ、

 

活動が活発になっている中村店施工の林です👓

 

 

 

 

 

 

 

今日は珍しくリフォームの現場からお届けします(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

工事中は電気も水道も使えないなんてことは

 

リフォームあるあるネタですよね

 

 

 

 

 

 

そんな時!とある職人さんの画期的な工具を使っていました

 

 

 

👇

 

 

 

 

 

 

 

…間違えました

 

 

これはよく見るやつでした( ゚д゚)ウム

 

 

 

 

 

 

 

こっちがホントでした!

 

 

👇

 

 

 

 

 

 

 

…ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

 

 

 

発光が強すぎてよくわかりませんw

 

 

 

 

 

 

実はコレ、知る人ぞ知るLED照明付き水平器!

 

電源がない暗い場所でも、

 

手軽に水平が出せちゃう優れものです!

 

 

 

 

 

安いやつなら1,000円くらいで売ってるみたいなので

 

冬のボーナス入ったら買おうかと思います(σ・∀・)σ

 

 

 

 

 

 

以上!最近気になったおススメ工具の紹介ブログでした~

 

 

 

 

 

 

(=゚ω゚)ノジャマタ!!