アールコーブ ホーム

各店一覧

最近涼しくなってきましたね(^^♪

2018/08/21(火)

ブログをご覧のみなさま

こんにちは♪

こんばんは♪

 

岡崎店のてらしーこと寺下です( *´艸`)

 

 

最近は夏の気配が徐々に無くなってきて、

秋のにおいがしてきましたね( *´艸`)

 

 

いつも書いていますが、

私は夏が好きなので…どんどん秋が迫ってくるとなぜかちょっと寂しい思いになってしまいます!💦

 

 

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋…様々ありますが、

私が一番思いつくのは工事の秋!ですね(*’ω’*)

 

 

秋は涼しく、職人さんの作業効率も良くなり、

集中力が増しますね!♪

 

 

現場は安全第一で行っておりますが、危険が多くありますので、集中して作業がしやすい時期というのはとてもいいですね(#^^#)

 

 

今も岡崎店は多くの工事をご用命頂いております!(^^♪

 

 

 

お待ちいただく可能性も出てきてしまいますので、

工事のご用命はお早めにしてくださると幸いでございます(*^▽^*)

 

 

お盆や年末年始を除く日は、年中無休で営業しておりますので、

いつでもぜひぜひお越しくださいませ♪

 

 

 

 

 

ブログをご覧の皆様にお会いできることを心から楽しみにしております(*´▽`*)

 

 

ではでは