アールコーブ ホーム

各店一覧

この時期ですが歓送迎会が開催されました。

2018/10/15(月)

名古屋市千種区・名東区・守山区でリフォーム、改装、リノベーションと言えば安江工務店!リフォームアドバイザーの幸村です。

宜しくお願い致します‼

 

某日、この度めでたく千種店復帰❗の事務さん😁、この間お世話になりっぱなしの事務さん他店へ😭、、、

の歓送迎会が開かれました。

訳があり、、、☺他店舗合同で開催され、とても賑やかで楽しい会となりました。

 

普段は個々の行動になりがちの我々ですが、こうやって仕事以外の話題で、ワイワイできるのは明日への元気の源です。

 

他店担当になられた事務さんには、千種店スタッフ全員とってもお世話になりました。

(人”▽`)ありがとう☆ございました‼千種店全員、感謝、感謝です。

特に私はご迷惑ばかり、、、すみませんでした。🙇また機会があれば千種店に寄ってくださいね。まっています。

 

 

千種店復帰の事務さん‼復帰して下さってありがとうございます‼

皆さん待ってましたよ~😆

これからどうぞよろしくお願いします‼

すでに私はご迷惑お掛けしておりますが、、、🙇

 

 

幹事のお二人、お店の皆さま、おかげで楽しい会となりました。

有難うございました。

 

 

そしてそして何と言っても‼店長のご結婚報告会‼同時開催‼、、、で他店舗合同になったわけです。

とにかくめでたい‼

店長、奥さま、おめでとうございます‼おめでとうございます‼

ただでさえご自身も忙しいのに、忙し過ぎの店長の奥様なられるのは、いかばかりかと存じますが。なんて。😋

とにかくお似合いのお二人ですので、末永くお幸せに‼

 

以上幸せいっぱいの千種店からのご報告でした。

 

 

※投稿の写真はかごの屋様のスタッフの方よりご承認頂いております。

かごの屋様有難うございました。