アールコーブ ホーム

各店一覧

台風でお困りのみなさんへ

2018/10/16(火)

こんにちは!

施工監理の奥田です!満を持して久々の登場です!(笑)

やっと厳しい夏が終わったと思ったら、、、

台風、台風、また台風、、、

毎日走り回っております(笑)

みなさんのお家は被害はなかったでしょうか?

私自身、今までの人生で一番の台風だったのではないかと思っていますし、

被害の多さも初めての経験でした。

ご不安を抱えていらっしゃる方に少しでも多く

安心してお過ごしいただくために安江工務店一同走り回ります!!

もちろん、そのほかの相談もお待ちしてますよ!

お家のお悩みはなんでも

 

 

までどしどしお待ちしております!

宜しくお願いします!天白店 奥田でした!