アールコーブ ホーム

各店一覧

ベテランもまだまだ頑張ります

2018/10/19(金)

春日井市・小牧市・豊山町でリフォーム、改装、リノベーションと言えば
安江工務店 春日井店 リフォームアドバイザーのタカケンこと髙野健一です🐶

 

 

10月も19日です。私の好きなプロ野球もクライマックスシリーズを

好評開催中ですね⚾ セリーグを応援しますよ!

 

 

私推しのドラゴンズはドベゴンズを回避出来ましたが、

ベテラン選手が引退する、監督交代などの大きなニュースが流れました😭

 

 

荒木選手、岩瀬投手、私の出身の常滑北高校の後輩 浅尾投手(10年以上後の後輩ですが・・・。)

お疲れ様でした。

 

私もベテランですが、まだまだ現役を続けます😁

 

 

先日は息子の運動会に参加出来ました。

徒競走から玉入れ、踊り、親子競争など幼稚園ながらにかなり楽しめました。

 

 

 

45歳のおっさん ベテランもまだまだ頑張りました。

 

 

リフォームで壁材のベテランと言えば、、、

 

 

 

しっくいですね

 

 

 

先日もマンションリフォームで洋室を改装して

しっくいを塗らせて頂きました。

 

 

 

2部屋の洋室の間仕切り壁を撤去して

ひとつにするご要望でした。

 

ご主人様専用の書斎 兼 寝室です。

男のかっこいいお部屋が完成しました❗

 

S様ありがとうございました。

 

壁材のベテラン、しっくいはまだまだまだまだ

中心選手です。

 

皆様もベテランしっくいをご採用下さいね。

 

 

さて、息子くん。

 

 

徒競走の順位は・・・・・・

 

 

6人中6番😱

 

 

本人は・・・

 

ゴール後の控え列に到着!

 

がゴールと思っていて

1番だった!と言って喜んでおります(笑)

 

 

頑張った!