アールコーブ ホーム

各店一覧

読書の秋

2018/10/17(水)

ブログをご覧の皆様こんにちは★、

 

 

中村区、中川区、港区、熱田区、あま市、大治町、蟹江町、津島市でリフォームを承っております安江工務店 中村店のCIです。

 

 

強烈な台風も去り、過ごしやすい日々が続いていますね。。

 

寒い冬に向けてのあったかリフォーム、人が集まる年末年始に向けて表具や畳表替え工事など

様々なリフォーム工事をさせて頂き日々感謝しております。

 

 

そんな私ですが、

先日、機会があり本を何冊か読みました。

その中で印象深い本 ≪伊坂幸太郎 ラッシュライフ≫ という本です。

※3時間くらいで読めます。↑

 

 

いくつものストーリーがあり、時系列も少しそれぞれ違います。

そのため、相関図をかき整理しながら読んでいく感じですが、

ドラマとは違い、登場人物やシーンを予想しながら読んでいくのも

なかなか楽しいですよね☆ふふ

 

 

 

↑いい感じの空です。

 

それでは~