アールコーブ ホーム

各店一覧

お久しぶりです!

2018/12/09(日)

どーもー😎

一宮市・稲沢市・岩倉市・江南市でリフォーム、リノベーションを行っております。

安江工務店 一宮店 ItOです!!!

 

皆さんお久しぶりです。

元気にしてましたでしょうか?

今週末は、びっくりするぐらい寒いですよね😱

こんな寒い中私は、車の中に鍵を忘れたままロックをかけてしまい締め出され

車屋さんが来るまで3時間外で待つはめになった運のない週末を過ごしております😂

 

さてさて、話は変わりまして、私は社内の委員会でCSR活動を行っておりまして、

11月に活動した内容をご紹介したいと思います!

今回は、緑区にある子ども食堂【さばんなカフェさん】にお邪魔しまして調理の手伝い等を

させていただきました。

どれも美味しそう🤤笑

今回は参加ができなかったので次回は必ず参加するぞー!!!

 

こういった活動は今回で2回目になりますが、今後もいろいろな場所で活動していきたいと

思います!!!

待ってろよー!!!子どもたち!!!!笑

 

それでは~