アールコーブ ホーム

各店一覧

話しましょ、たくさん(*^。^*)~そろそろ~

2018/12/08(土)

こんばんわぁ~ 寒すぎます。。。

昨日から風邪も冷たくて🍃🍃🍃

 

風邪予防には・・うがい手洗い😷と

よく食べる!良く寝る!ですね🍴

 

さて本日のお題は

そろそろ ため息が聞こえそうな(笑)

大掃除の時期ですね💦

サンタクロースにお願いしたいくらいですが。。。(^^;)

 

あかんあかん・・・👣😅

 

日頃の生活場所は、一年の感謝の気持ちを込めて・・

洗い流していきましょっ、ちょっとずつ(*^。^*)

 

先月に ついに‼‼‼

使いたかった 物を セールで!!ゲット(≧▽≦)

ジャァーン♬

ダイソンV7シリーズです♪

色が選べませんので・・!

かなり 派手な掃除機です( *´艸`)

 

短時間で、驚きの

吸引力に 楽ちん♪

思わず笑えてしまいました🤣

コードもいらないし~ 思っていたより

音も普通な気がします~(笑)

あっ 個人的意見です‼

 

これで、お家の掃除は、早め早めに

片付けていこうと・・・思います😀

では、皆様 よい週末をお迎えください😊

 

たまに登場の事務 奥田でした🐕

週末もご相談 お待ちしています。

詳しく相談したいという方は、ご来店予約も受け付けております(*^。^*)