アールコーブ ホーム

各店一覧

❅北欧デザイン❅

2018/12/20(木)

春日井市・小牧市・豊山町でリフォーム・リノベーションを行っております。
安江工務店 春日井店 施工監理 の小野田です。🍑

 

こんにちはー!

本日は先日、JR高島屋さんにて北欧展が開催しておりましたので、ちょっとだけご紹介させて下さい☺

北欧といえば、、、、そう!

日本のお家でもインテリアとして違和感がなく取り入れる事が出来る北欧のテキスタイル✨

家具・インテリアが有名で、シンプルな色あいのデザインがかわいいですよね😁

実は、春日井店も店舗の内装は北欧をイメージしているんですよ!

 

本日はそんな北欧展で購入しました小物を一部ご紹介します!

衝動買いもいくつか、、、、(笑)

 

 

 

 

 

 

 

まずは、こちら。

マリメッコの布🌸

フィンランドのブランドです。

お花柄が有名ですよね。

 

 

 

 

 

こんな模様どこかで見かけた事、あるんじゃないでしょうか。

今回購入したようなもので

デスクのインテリアにしたり、額縁に挟んで飾るのもかわいいですよね。🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、、こちら

フィンレイソンのポーチ

 

 

 

 

 

 

 

こちらもフィンランドのテキスタイルブランドです。

柄:タイミ <タイミとは「小さな植物」という意味なんですよ。>

実は、この柄、、なんとサンゲツさんのクロスにも使用されているんです!

インテリアとしても使用できるなんてかわいいですよね😍

 

お部屋の1面をこのようなクロスに張替える事で

北欧気分を楽しめるんです。✨

他にもコラボしたクロスがいくつかあるので

是非ご相談下さいね☺

 

まだまだ紹介しきたりないですが、、、

今回はここまでで😄