アールコーブ ホーム

各店一覧

話しましょ、たくさん(*^。^*)~今年の記念♬~

2018/12/21(金)

こんにちは!

いつも、ブログを見て下さる皆様

ありがとうございます♪

 

明日から3連休の方 忘年会という名の飲み会が増える時期ですね(笑)😆

お子様も終業式を迎えるところも多いでしょうか?・・・

インフルエンザ対策して😷

Xmas🎄&気持ちよく2019年をお迎えしたいです❣

二日酔いに負けず( *´艸`)

お天気次第では🌞 大掃除のお手伝いも・・・陰ながら、応援しています🍀

 

2018年はいかがでしたか?

私は、今年カフェラテアートの出会い❤

正直・・あまり興味がなかったのですが(>_<)

 

繊細で、スピード、温度、こだわりどころが満載で‼ とってもはまりました😆

 

こちら⬇は (=^・・^=) 仲良しにゃんこのイメージ❗

 

そして~♬⬇

 

 

我が家のワンコの写真から

イメージして

作っていただいた名前入りに大興奮(≧▽≦)

記念の写真🐾です❣

余りにも飲むのが惜しかったのですが、

飲み終わるまで、

形が残るのが、印象的でした♬

 

皆様の今年の思い出に・・・

リフォームして良かったと記憶に残るよう

安江工務店も 本年最後まで、頑張って参ります‼

 

 

 

そして 来年も‼

さらに・・・

話しましょ、たくさん(*^。^*)

 

たまに登場 事務 奥田でした🐾