アールコーブ ホーム

各店一覧

大流行

2019/01/19(土)

てぃーす(/・ω・)(/・ω・)

 

 

どーも。

 

未だ正月気分の

中村店施工の林です👓

 

 

 

 

 

世間ではいんふるえんざが

 

かつてのフラフープばりに大流行しているようですが

 

皆さまは流行に乗り遅れていませんでしょうか

 

 

 

 

 

 

まだの人はいんふるえんざを

 

持ってる人に近づくとすぐもらえます!

 

 

 

 

 

 

流行りといえば、巷では昨今、

 

ぶるっくりんスタイル的な建築物が流行の最先端だとか

 

 

 

 

 

 

カフェとか特に多いみたい

(行ったことないけど)( ´ノД`)コッソリ

 

 

 

 

 

そんなぶるっくりんテイストな内装にしたい!

 

憧れている!というあなたに

 

本日ご紹介するのはこちら!

(ジャパネット風)

 

 

 

 

 

ウッドワンのフレームキッチン!

( ・∀・)イイ!!

 

 

 

いやー、ぶるっくりんですね

 

 

 

 

 

これに合わせて明度をグッと抑えた

 

内装や建材等をご提案することで

 

一気に雰囲気が出ちゃいます。
って後藤さんが言ってました( ´ノД`)コッソリ

 

 

 

 

ぶるっくりんスタイルも得意な安江工務店に

 

是非ご相談お待ちしております

って後藤さんが言ってました( ´ノД`)コッソリ

 

 

 

 

 

以上、ぶるっくりん好き林が紹介いたしました~

 

 

(=゚ω゚)ノジャマタ!!