アールコーブ ホーム

各店一覧

今季一番!

2019/02/08(金)

ブログをご覧の皆様

こんにちは こんばんは

中村店のヒラテです

 

さて今週末は三連休ですね

内の娘は週末にスイミングスクールの合宿でスキーに行く予定なのだとか。

初めてのスキーでめちゃくちゃ楽しみにしております。

そんなときに今年一番がやってくるらしいですね・・・

 

そう!寒波!

明日なんか最高気温5℃ですって・・・

寒さの苦手なヒラテ家の面々。さて娘の行方はいかに・・・

 

でも外は寒くても、家の中はせめて暖かくしたいと思いませんか?

ファンヒーターや加湿器は売っていませんが、それらの性能をフルに活用できるようにリフォームしませんか?

 

この時期オススメは何と言っても「内窓」

短時間で工事が終わるし効果抜群!

窓一か所から気軽に断熱出来ちゃいます。

 

お気軽にどうぞお問合せくださいね。