アールコーブ ホーム

各店一覧

結露でお困りでは有りませんか?

2019/02/08(金)

今晩は

 

例年に比べたら寒く無いような気がしますが、それでもやっぱり寒~い日が続きますね。

※「寒くない」何て言ってたら北海道の方達に怒られてしまいそうですが。

 

毎年この時期は朝になると窓ガラスと窓枠が結露でベタベタに濡れているのでカーテンも

ベタベタになって「拭き取るのが大変!」と言う方も多いのでは無いでしょうか?

かと言って放っておくとカビが生えて来るので仕方有りませんが・・・。

 

そんな結露でお悩みの貴方に朗報です!

と言っても知らない人は殆ど居ない、知ってるけどやってないだけと言う二重サッシ(内窓)に

付いてのお知らせです。

 

毎年この時期になると結露対策に付いての問合せが増えます。

「結露でお悩みの全ての御客様の悩みを解決出来ます!!」とは流石に言えませんが

二重サッシにする事でかなり結露が軽減されますし騒音対策と言う思わぬ副作用も有ります。

今迄御相談を頂いた御客様の悩みの解決には、かなりお役に立てたと自負しております。

※結露対策には色々な方法が有るので二重サッシ以外の御提案をさせて頂く事も有ります。

 

御客様の中には「でもお高いんでしょ?」と言う方も居らっしゃると思います。

そんな貴方も、まずはフリーダイヤルに御電話下さい!

0120-177-177です。

何と言っても御見積りは無料です。

まずは悩みをぶつけてみて下さい。

安江工務店の営業マンがガッチリと受け止めます!

 

御連絡お待ちしております。

お久し振りの、なべ渡邊でした。

(^^)/

 

 

 

 

 

※写真は結露でベタベタになったサッシとコーキングにカビが生えたサッシです。