アールコーブ ホーム

各店一覧

29の日

2019/02/09(土)

皆様!!

おはようございます

 

安江工務店 北店の北川 仁三郎(きたがわ じんざぶろう)です。

 

 

さて、今日から3連休ですね😆

皆様は、お出かけの予定はありますか。

最近、春が来たと感じさせる日がありましたがまたも冬の寒さが続そうです。。。

防寒対策してくださいね

 

 

そんな寒さに負けない身体作りをしなければならないと思い、

そお!!3連休の初日2月9日はにくの日。

ずばり、今日の身体つくりに最適な食は焼肉に間違いありません。(北川に見解)

 

今日の夕食は焼肉しようと決めました。(笑)

皆様も是非こんなテンションで夕食を決めてはいかがでしょうか。(笑)

あっでも、次の日に家中が焼肉臭くなるから、、、と家で焼肉をするのかも怪しいくなってる方もいらっしゃるかもしれません。

そんな方にオススメな壁材があります。

 

それは、

安江工務店オリジナル「無添加厚塗り漆」です。

壁をしっくいで仕上げることによって、

気になるにおいを解決すること間違いなしです。

 

詳しくは、安江工務店 北店でお待ちしております。

 

それでは、また♬