アールコーブ ホーム

各店一覧

キッチン前で「おすわり、待て!」

2019/02/11(月)

豊田市・みよし市の皆様、初めまして。

安江工務店 豊田店の佐々木(女子)です。

2月から皆様のお宅にお伺いしています。

どうぞよろしくお願いします😊

 

豊田で暮らし始めて十数年経ちます。

豊田で自宅を購入後、子供達が入園して今年はもう高校を卒業です。

母の福祉も地元でお世話になりました。

安心して暮らせる、落ち着いた良いところですね☘

 

住宅は中古マンションのフルリノベーション済みを購入しました。

良い環境なのに安いのでどうかな?と思いましたが、内覧して一目惚れしました。

 

 

写真はおねだり中のワンコ達🍅🥦

キッチンはクリナップのステンレストップです。

家族の誰がキッチンに立っても、すっきり片付くのが魅力です。

収納たっぷりなので我が家の場合食器もキッチンに入っています。

 

元気坊主がユニットバスの扉を蹴破ったり、

ワンコ達が襖や網戸をガリガリしたりしていますが、

リフォームしながら便利で快適な生活をしています。

そろそろ夫婦二人の生活を見通して、

オリジナルのリノベーションも計画しています。

 

満足できる機能性はもちろんですが、それに加味して素敵な雰囲気にしたい時、

インテリアのカラーや家具雑貨などのコーディネートはお任せください。

イギリスアンティーク、イタリアンクラシックから、

フレンチポップ、ブルックリンスタイルやビーチサイドなど

皆様のイメージを元に素敵なインテリアをご提案します。

好きだな、と思うイメージ写真や切抜きなどをお持ちくださいね。

小さなトイレの中でも表現できますよ✨